時々しかINできねぇんでねぇ
イライラですけどもぉw

そして仕事が終わってからINすると
独りでつまらんって感じだ

それでたまたまクラン員がいるときに
狩り誘われたのでw
ptdvc.jpg


連れて行ってもらったw

まぁ二人とも強いからおいらゎ楽だねw
dvcc.jpg

なんもでなかったけども・・・

それで昨日ゎ
新影に誘われたのでwいったよw

カノープスの時のへらへら・・・にあったのがとてもショックでした

まぁそんなのはいいとして
PTゎ
ptこうせい


まぁ連れて行ってもらえるんだからいいかw
新影


なんか刃が出にくくなったのか・・・
うんこだ・・・

まぁいいかw

毎日仕事で疲れてますよ
僕だよ僕久しぶりだねみんな
僕は全くもって山形で一人暮らしになってしまったわけですよw

あれですよね
山形って・・・
てかココってなんにもないんですよねぇぇw

ってことでですね

リネにうつりましょうかねぇw
中華交換の邪魔

まぁ接続に不安があるんでですねぇw
あれですよ
中華の邪魔してあげましたよぉw

ってことで町でフラフラやってましてね
そしたらなんと卑猥なアオ@@をしてるというか
○姦してる奴みっけぇwってことでSSとってました
交尾

ということで特に内容も薄いですが
暇があったらまた書き出そうとおもいますよw

見に来てくれてたら拍手を是非
いやぁねみぃよぅ・・・最近毎日遊んでるわぁw
てか遊ばないと遊べなくなるって恐怖と戦ってる今日この頃

そして久々に深夜IN!
というかまともにキーボードを打ち続けるのが久々で遅くなった気がしたよw
まぁちょっと遅くなったかもしれん。

ってことでINしていつもどおり象牙7Fにいっていたら
りぃぼぅから唐突なわがままwisがきたのです・・・
右ドレいるから右ドレ来い・・・とか・・・

だりぃ!!!!!

とか思いつつ
行ってあげたら
出やがったよ!!
準備も何もしてないのに目の前にコカトリスが2匹

ぁ違うゎ
ドレイク

ドレイクだった
もちろん2人だったけどクラチャで即効ヘルプを呼んだよ・・・
理由?
それはね僕武器SBDしかもってないからだよ!!!!

しかもACごみだし・・・損傷するし死ねって感じだった

まぁ食えたからOKってことで
その後dvc.jpg

DVC4Fをさまよって久々リネが終了
さぁ寝よう・・・

東京にいて最後の彼女とのデートだ・・・
寂しくなるね・・・遠距離だ・・・

続くかな?続くよな?と自分に問いかけて・・・旅立ちが近い俺でした。
2008.03.21 いてぇw
体中いてぇいてぇ!!ふざけやがって太陽!

サイパンは真夏じゃねぇか!?

とかおもいながらも
ログインを帰ってきてちょこっとちょこしているが
クラン員に会わないってオチ!
クラン員にもいるんじゃないかな?
幻ゎきてるのか?アイツさぼってるんじゃねぇ?とか思ってるリトとか居そうじゃん?
まぁそんなに疑うか!!
ってことでその内サイパン画像もアップロード予定ですよ!

とかおもいながらINしてはモンデーモンデーに会ったりだってしてるんだぞ!
でーもん

いやぁドロップなんてくるわけなくw
まぁ来るのおそかったからねw

でもね
MSB

こんなのも出るんだよ^-^

ってかさぁwモンデーモンデーを殺している最中に違うことしてる人みっけwってことで
やや見学!
PK戦


いいなぁとか少し思いながらも僕は中国人にしか興味がありません!^w^


てかクラン員が居ても誘いづらいけど居ないしオイラゎ全茶で
ペア募集してみたら
街中で声をかけられいってきたのですねぇw
オティーリエ

そしたらオイラ弱すぎw
まぁ迷惑をかけながらも狩りゎ上手だったということで満足でしたねw

その後そのお方から・・・
おすそわけもらっちったぁぁぁw
萌えw
OPくれました


やさしくしてくれる人大歓迎w
ドシドシお待ちん○しております!
そして沢山画像を載せさせてもらいまん○です!
まじ眠いよ・・・
仕事ハードだよ・・・
まぁそんな生活をしているオイラですが
今日も仕事後IN!
ってことでINしたんですがw
昨日のUBでの事を書いてないので書こうと思いますw
昨日はPTあいてませんか?ってUBで聞いたら少し空いてるっていうからw
いれてもらいましたw
そしたらなんと・・・プチクラハンじゃありませんか!
みんなおんなじクランのなか自分少しというか
かなり浮いた状態ではいってしまったでありますw
まぁ面白かったです
UB


そして今日だね
まだ変身イベントの残りもあるのでまったりと味わいながら狩りを
しましたw
ぇっとそしたら
デス防具強化

デスがささやかな贈り物をくれましたとさw
うむ・・・
ぅむ・・・
イミュだしてください!!


とか少し欲を出しましたw

ってことで今日ゎこんなもんでおしまいです!
3月中に山形いくんだなぁw
さよなら東京
とか思ってうるうるなオイラでした
